DVD付き特装版[AA]がうちのお店入らなくてしょんぼり(´・ω・`) 通常版買って来ました朝まで授業Chu! (3)[AA]

resize0222


本編がほぼ温泉&サウナで湿られているおかげで肌色とおっぱいと股間の消ししか残像が残っておりません!エロマンガ並みの肌色率な上にあくまでもギリエロなのでそこらへんのエロマンガよりよっぽどエロイんじゃないかという着エロアイドルもびっくりなエロさ具合です。あぁもうさっきからエロってなんかい言ってますかね私?!ブログ分割した意味あるんスかねコレ(問題発言

いいのさ、だってアライブレーベルだもんなんも問題無いです。おっぱい最高です!!

読み切り短編も綾奈先生の特別授業で先生の問にカラダに貼られた答えのキーワードがかかれたテープを剥がして答える斬新な女体フィールドワークによってイッパツで覚えちゃう一石二鳥な授業が…こんな授業受けてみたいですね(欲望)