resize0550

ぽんこつわーくすのお嬢様は逃げ出した(2)[AA]が、セルフお祝い同人誌「究極令嬢西園静香の華麗なる困惑」と一緒に発売になりましたのでメロンブックスで買って来ました。
いやぁこの巻では話が随分動きます。お嬢様が逃げ出したらどうなるか、そんなんいつまでも続くわけないねん!ていうのが現実のものになってしまうのです。静香の母親付けのメイドに見つけられ、捕らえられ、咥えられ(?)、辛くも逃げ出すもこのときに透はこのときに初歩的なミスを犯してしまい結局逃避行生活は終了してしまうのです。西園の家を出された透は…、そしてお嬢様は…という流れではあるんですけれども、そのなんというか「透あんたナニやってんの!」というツッコミをしつつも「まぁそんでも、無理だよなぁ」という相反した感想がぐるぐるしちゃいまして。でもまぁ”逃げ出した”というタイトルにはピッタリな感じでもあるのがこれがまたツボだったりしますw

んで次巻で最終巻になる予定らしいです。今巻末で話がまた転がりそうな終わり方してましたので、ふたりの運命はどうなるのかな―と思う次第で。

一緒に発売したセルフお祝い同人誌はタイトルの割りには楓(先に述べた静香の母付きだったメイド)ちゃんピックアップな具合になってるほんのりエロい内容でした。

”お嬢様はかみかみだ”