メロンブックスの春の感謝祭、ポイント交換グッズのタペ&タオルが今日から第2弾開始で、あたしゃーこの日の為にシフト調整して休みにしてたので朝イチでもらってきたんですよ。名古屋は開店時間が秋葉原よりも30分早かったのでTLまわりの皆さんよりは若干早くゲットできてしまいました(^^;

というわけで

resize0540

涼香せんせーのいちごパーカー娘のをゲットして来ました(o>皿<)b

resize0539

早速開封。MFタオルとタペストリーのセットです。タペストリーの軸は組み立て式ですので

resize0538

凸 と 凹 を ハメる だけの簡単なお仕事ッ

resize0536

というわけでタペストリー完成~。
まぁ折りたたまれてるのはしょうがないですが、それでもやっぱりB2ってデカい!
そして「この子の苺奪ってやろうと思います。」という涼香せんせーご本人談に完全同意!ついでにこの太ももにはさまれたいというのも追記していいですかね?太ももで眠りにつきたいお年ごろなんですよ!


てね、こんな感じでニヤニヤしてるギル氏なのでした。




おわり







たいんだけど








なんだろうこのプレッシャー

























IMG_3870

苺を奪われてもまだ机にイッパイあるから大丈夫!

パンツじゃなくてスク水だから奪われる心配無し!




さあかかってこいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!