今日はこれが楽しみで仕事してました

resize0530

「とある科学の超電磁砲S」主題歌、fripSideのニューシングルsister's noise(初回限定盤)[AA]



もうアニメもはじまってるからアレですが、相変わらず勢いのある曲だなぁっていう感じですよね。1番が妹たちの、2番は上条ちゃんを匂わせるように思える歌詞もレールガンの歌だなぁと思うところですよね。で、カップリングは今回も切ないメロディーの歌でして、個人的にはこっちもお気に入りです。

んで、PV見てそうきたかと思うギルでありました。
今回はPV自体がかなりレールガンの世界観に寄ってるから遊びの要素は少なかったですが、恒例行事だけはきっちり守ってましたねw