日付変わってすぐに行ったらクリアファイル並んで無かったので朝イチワンチャン

resize0529

ローソンのグリマスキャンペーン第2弾クリアファイル配布もらってきました。

対象商品見ててもとりあえずオリジナルのお菓子とあとハイチュウでいいかな~っていう感じだったのでこんな感じですよ。クリアファイルは商品2コで1枚、全6種ってなわけで12個!これでしばらくお菓子は困らん!w

フレンチクルーラーとクッキーとキャラメルコーンはミリラジのコーナー景品でも出てましたよねー。とりあえずフレンチクルーラー(アップル風味)食べてますが、Oh、甘いw いやでもおいしいですよりんごの甘いのもしっかり味ついてますし。パッケージの笑ってる真壁氏を見て気になった人がググったらコラ画像だらけで吹くんじゃないかねこれ(マテ

これ買ったローソンで気になったのは小岩井マグネット、ロコが付いた1本だけ残ってたんですが、誰かもらってあげたらいいんじゃないですかねー?と思いながら帰ってきましたですよ。