この日を待っていたヨォォォ!!
24日発売日設定の新譜CD/DVDが23日から発売開始なわけですが、エヴァQ発売の横でこちらは争奪戦の様相を見せている

resize0518

「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 01 Thank You!」[AA]を買ってきたのです。
試聴動画の段階からこれ良い曲だなーと思って楽しみにしてました。



試聴動画のバージョンがミリオンスターズverで、別で765PROverも収録されています。
個人的にはミリオンスターズverのほうがかしましくて好きですね。間奏でかけあいが入ってたりするのもおもしろいなと思いますが、やっぱ50人って多いわ(いい意味で

CDにはSRカードが選べるシリアルついてますが、まぁそのカードのAPDP値はともかくとして画面映えするシーンが揃ってるのであとでゲットしないとと思ってます。あー、仕事の都合で自分の店で手配した2枚しかゲットできてませんがアニメイトで1枚予約してるので一応やよい貴音未来の3枚は揃えれる予定ですので。

あ、シリアルでライブの先行申し込みできるんだよね(てかこれのおかげで争奪戦に火がついてるわけですけど)。せっかくだから申し込んでみようかな。店のスケジュール調整権掌握したし!(ソコカ
名古屋会場が一番最初なのもピンと来てる理由なわけでぇぇぇ