resize0509

1巻は先輩をめぐって水泳部のエースが登場して終わった、ハンツー×トラッシュ(2)[AA]。今回は中盤から新たなヒロイン(?)が登場デス
前巻からの続きで、なぜか超強豪校と練習試合をすることになった男子水球部。試合が始まってもやっぱり浜路と真野の連携は全然取れずどうなることかと思いましたがとあるきっかけで浜路のトリッキープレイなハンツートラッシュが決まります。ただまぁ結局結果は惨敗に終わるのですが。

この試合が終わり、真野は水泳部に戻るのですが、浜路以外の水球部の面々は若干燃え尽き症候群状態に。しかしそこに現れし女子水球部OGで教育実習に来た美好先生が超ナイスバディーなもんだから男子部員が色んな意味でぼっk…奮起します。ただ浜路は萩原先輩への想いが強いのでギリギリのところで思いとどまります。

しかし、この美好先生、 あ ざ と い 。

心のなかではあっけらかんというか、「童貞共からかってあそぼー」的な嗜虐嗜好をお持ちなようで、ご自慢のボディーを男子水球部員にまざまざと見せつけたり、ちょっと妄想をかきたてられるような言動を言ってみたり。読者的にはストレッチ見せつけ大開脚はウルトラオールオッケーイ!!ですよ。でもって先生は浜路に萩原先輩と仲良くするためのアドバイスをしてそれがうまくなるんですが、ラストに、ラストに・・・

あー先生これ恋仲を培養してから寝取って楽しむ気マンマンじゃないですかー

…でもエロいから許す(ぇ?

美好先生はわかって見せつけてるエロスがとてもエロいので、今後の更なるエロ・・・ご活躍を心から期待しております!もっと魅せつけてくださいオナシャス!(*´Д`)ハァハァ