resize0504

この雑誌がが出てもう10号らしいですよ。早いもんですね。
すでに発売から日にちは経ってますがおと☆娘VOL.10 [AA]が発売になりました。

なんか次号からまたリニューアル(8号で1回リニューアルしてるんですけどね。)するらしくて誌名も「おと☆娘Ω(仮)」になるらしいです。Ωってなんでしょうね。もっこりでしょうかね(マテ

んでまぁ誌面は相変わらずなんですが、すでに単行本も出てる松本ミトヒ。先生の新連載が巻頭カラーで載っててタイトルが「ちかげちゃんブラック」がこれちょっとおもしろそうな感じなんですけども、外面良さそうだけど実は腹黒な生徒会長が実は男で、病弱な主人公と対立するんだけどっていうような始まり方です。連載モノなので今後も続いていくお話なんですけれども、このタイトルちょっと気に入った感があるので今後もちょっと追っかけてみようかなと思ってます。



…ん、えぇわかってますよ?左下のアレね
resize0498

はい。ブルマでございます。実はいうとブルマ付録は初めてではなく「わぁい!」のほうですでに創刊時にラインナップ済みだったりもしますけれども、おと☆娘はカラーの豊富さを売りに「濃紺」「赤」「白」の3種類を用意。濃紺は私がまだ小学生の頃女子がブルマはいてたころのカラーなので懐かしさすら感じますし赤は高校のときにブルマが生きていたら赤いブルマを女子が着ていたはずなのである種幻の存在。白は・・・白は・・・

resize0494

ブリーフにしか視えない・・・(血涙)