水球部ってこんなにパラダイスだったんですかぁぁぁぁぁ!!(大歓喜)

resize0460

新年初入荷な今日はこばやしひよこ最新作「ハンツー×トラッシュ(1)」を買ってきました
モテない高校1年生主人公が、やったこともない水球部に「女子に触り放題もみ放題」とそそのかされて入部し、いろいろありながらも少しずつ水球に力を入れていくお話です。

男子部員が少ないということもあって男女混合で練習してたり、先輩女子に密着マンツーマンで指導されたりとおいしいところありまくり、しかも基本的に競泳水着シーンが多めなので読者の目の保養にも充分貢献していますw

にしてもねー、主人公が基本的に煩悩にとりつかれたエロザルというか馬鹿なので、いろんなミラクルが起きるんですが、個人的にはやっぱり最初の話の諸々でしょうかねー。プールの底から女子の巻き足パラダイスで女子達の股間がやばいので主人公の股間もかなりヤバイ、その後の練習での男女3on3では足にとりつかれた仕返しにと半分冗談で先輩女子に股間掴まれた主人公は身体と股間を大ジャンプで大技シュートを見事に決めるというね、このどうしょうもないくらいのオバカっぷりが私好きですw

1巻中盤からいきなり恋のライバル登場で、主人公の練習が一気に熱を帯びてくるわけですが、その練習の成果は…これが次巻に続く(春頃発売予定)みたいなので、どうなるかが楽しみですね~