正直、仕事で動けないしあまりご縁ないかなと思ってたんですけれども、仕事終わって(日付変わるまで仕事でした)からファミリーマートに行ったら「A賞以外はまだありますよ」ってあっさり言われてしまいましたので、引いてきましたグッスマくじ初音ミク2012winter ver.。B賞出たら御の字だなぁとか思ってたんですが、やりすぎてもあれかなと思いましたので5回分だけにしました。先にお会計したら

「!!!…あっ!おめでとうございます!!!!」

っていきなり店員さんが言い出して何事かと思ったら

レシートでキレートレモンの引換券が出たらしいw それかよwwww

というわけで改めて5回ひいたわけですが

 G G E G B 

…び、Bぃっ?!!!

resize0379



当たった!サンタミクさん当たった!!!

実はいうとギルさん、深夜だとクジ運が上がるんですよ(過去にAB賞まとめて当てたりとかね)。
ただまぁ今回はちょっと率が低いよなぁとは思ってましたので、半分記念受験的な感じで引いてた部分はあるんですけれども、とりあえずB賞当ててしまったのでもう満足です。

E賞のクリアファイル・カレンダーセットは「タイプ01」にしました。カレンダーがデフォルメキャラバージョンだったのでこれが結構お気に入り。そしてG賞の3つ、全6種類なので何が出るかなーって思ってたんですけどね




ですけどね







resize0378


3つ選んで3つともアペンドミクってどういうことだってばよ?!!!!

えーと、全部で6種類だから、6の3乗で216分の1…確率0.46%!!どんだけだよ!!


resize0377

ジェットストリームアペンドミクかよ?!!!