resize0370

24日発売と聞いてましたが、もう店頭に出てましたので買ってきましたsmart 1月号 [AA]。レイのプラグスーツにはSTUSSYロゴがあしらわれてます。付録としてついてきたクリアファイルは、Qで出てきたワンシーンですが、まぁワンショットですからあれですけれども見方によってはコレネタバレじゃね?とも思うんですけどね。smartとエヴァのコラボ本体は、とじ込み8p冊子で、シンジやカヲルがSTUSSY着てる描き下ろし絵とエヴァに関する評論が少々。読める評論なので、振り返りつつ読んでみてはという感じですね。また、これとは別ですけれども音楽情報のページで水樹奈々さんも紹介されてるのでこちらもチェックしてみてはいかがでしょうか。

さてほかにもイロイロ買ってきましたが

resize0369

学園エヴァこと新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 (14) が発売になってます。いやぁ、Qを見たあとにこれ見るとね、ホントになんていうか、平和だなぁって思いますよw しかも今回腹ポテアスカまで出てきますからね!!!腹ポテですよ腹ポテ!!!おめでとうおめでとうおめでとう!!!(まぁ妄想内なんですが)

あとそれから、先日通販したエヴァメガネに度つきレンズを入れました。視界スッキリ。
しばらくこれを愛用しようとおもいましたので、ひさしぶりに

resize0372

ネクタイを新調。もちろんパープルカラーのをです。
明日からは初号機カラーで仕事頑張りますw

エヴァ以外でもうひとつ。

resize0371

「 さくら荘のペットな彼女 」エンディングテーマの「 DAYS of DASH 」[AA]を買ってきました。今季アニメのOPEDではこれが一番気に入ってるのでようやくゲットできて嬉しい限り。しかしサビの「days of dash!!」が空耳で「貞操奪取」に聞こえるのはホントなんていうかニコニコのせいです本当にありがとうございました。