劇場版魔法少女まどか☆マギカの後編も開始して、いろいろと展開が大きくなりつつあるところですが、

resize0349

まず、火曜日にSPA! [AA]を買いました。表紙のマミ風まどかだったり描き下ろしの両面ピンナップは水色のあざやかな着物を着たまどかだったり、まどか☆マギカ特集ページではまどマギ好きな女性有名人のインタビューが主な内容でした。編集があまりうまくない…

それから水曜日から販売が始まってたらしいスポーツ報知まどか☆マギカ特別号もゲット。こちらはこれでもかっていうくらいの内容でビックリ。紙面で読む大量のインタビューっていうのも正直新鮮ですわ。あと、ワタシこの紙面ではじめてオギプルギスのこと知ったんですけど、これ名古屋流れないもんでね、丁度昨日またオギプルギスやってたみたいですけど、ぐぬぬ状態ですわ…

んで、その新聞と一緒に確保したんですが

resize0348

カテキン緑茶コラボのオリジナルグラス!全部揃えようかと思いましたが、まどかだけその時無かったのでどうしても確保しておきたかった杏さやとほむほむをゲット。涼し気な飲み物を入れたいところですなぁ。

あと、今日はナムコのゲームセンターに行って、まどか☆マギカのうまい棒にトライしてみたんですが…
点でダメです、なにあの激ムズ仕様。別のところでやらんと…

で、500円投入してきたので

resize0350

クリアファイルとポストカードをゲット。ここでも杏さやにしてみた(ぉ
ちなみにポストカードの杏子は今日から配布開始だったみたいですねぇ。

来週はいよいよローソンのキャンペーンが本腰なのでこちらも頑張らないと。