本当は火曜日に即取りに行きたかったんですけれども、ちょっと時間的に間に合わなかったものでいろいろと用事のあった今日引き取って来ました。

resize0320

ハイスクールD×D BD6巻 [AA]を買ってきたわけです。

この巻が最終巻になりまして、イッセー頑張ってリアス取り戻しましたよというENDですよね。原作2巻分しか消費してないんですけどね。個人的には初回特典で毎度アニメファン置いてけぼり原作ファン歓喜な書き下ろしSSが楽しみでしたが、今回のグレモリー眷属の女性陣の嫉妬全開(?)ストーリーは1番良かったですw

来月には最新13巻が発売なわけですよね!あ、BD付限定版がちょっと早めに出るからこれも回収しないといけないわけですけれども、一区切り付きました…ソフマップで買い続けましたので描き下ろしタペストリーをゲット。原作絵師のおなじみ、みやま零先生書き下ろしのバニーちゃんリアス!

resize0318

リアス、テラリアス…もといエロス

んー、裁断が若干甘いのが如何ともしがたいんですけどねぇ…まぁソフマップのタペストリーは多少いろいろとありましたからね、気をやり過ぎなのかもですが(遠い目をしながら)

んで、ギルさんは同時にこれも購入しました。

resize0321

ガンダムSEEDのHDリマスター版の第3期エンディングテーマ、Distance/eternal blue(FictionJunction)[AA]ですがね、いやぁ実に良い梶浦サウンドとFictionJunctionのこの安定感ですよ。歌詞がどう聞いてもキラとアスランの愛のテーマなんですけどね(マテ